忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 01:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

俺たちの夏は

まだ始まったばかりだ…!

PR
【2008/06/06 22:25 】
CATEGORY [ DK3 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

結構前から話進んでたんですけどねーw

おめでとうにーさん!おめでとうおれ!実にめでたい!

あ、DK3とは欠片も関係ないけどねw

あと今月やることは、

らっきょのDVD買って、

らっきょの4見に行って、

神主と酒飲んで、

くらいだよね!?

いやもうまじごめんなさいかんべんしてくださいゆるs

【2008/05/11 16:58 】
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
【2008/04/30 19:20 】
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

同人で再販なんて出来るわけがない。ましてやCDなんて…

そんなふうに考えていた時期が、自分にもありました。

某御大も仰っていたような気がしないでもありません。

最初は人口が増えて喜んでたけど、今は良く分からないね。


アレンジも最初は「ヴォーカル(笑)」だったのが、今ではカラオケ配信までされてる。

次は初音ミクでも使って「ヴォーカル(笑)」入れるかw

【2008/03/02 21:32 】
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

もう終わるけどな

ジャンプSQが創刊。
創刊号ってやつは見るもの無くても、
とりあえずご祝儀代わりに買うことにしてるんだが、
今回は「紅」のためだけに買ったようなもんだ。

そしてアニメ化絵見て改めて絶望した。

というわけで、表紙買いした本が一冊。
著者を見ると以前の大賞受賞作家ではないか。まだ読んでないが。
円環の6巻も出てたので買ったが、3巻から読んでない。
レギオスの最終巻も出てたので(以下略

受賞作家といえば、ラノベの受賞作品って回避する?それとも買い?
私はとりあえず買っちゃうんだが、
あとがきすら読まれずに本棚に並ぶこともしばしば…。
そういって見てると、Fate/ZeroやDDDが未開封、
空の境界は同人版持ってるけど、文庫も買ってやはり未開封。
あぁ…、未読本の貯蔵は十分だ。

ここで、ようやく本題だが、電撃の新刊も出てたよね。
ふと新刊に目を向けると入ってきたタイトル。
吸血鬼のひめ なんかそれっぽいタイトルだなと手に取ろうとすると、
タイトル見間違えた。吸血鬼のひめごとだった。

さて、何故私がタイトルを見間違えたのか?
それは隣に積み重なって、一切動く気配を感じさせない新刊が原因だった。
…そういや、マガの人新刊出したんだよね。
受賞作はとりあえず買うので、マガの人の一作目も読んではいるんだがなぁ。

同じネトゲプレイヤーのよしみだと思い、

新作を手に取り、

あらすじ読んで、

あとがき見て、

森へ帰した。


一迅社一歩遅れてラノベに手出すんだが、彼一迅社にも来るんだよねぇ。
きっと微エロにキワドイ萌え絵くっつけて出すつもりなんだろう。
確かにそれが正しい使い方の気もするが、なんだかなぁ。


話は変わるが、
『レンズと悪魔』の表紙を見るたびに、
『レズと悪魔』と読んで思わず手に取るのは私だけだろうか?

【2007/11/23 00:33 】
CATEGORY [ DK3 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]