忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 15:27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
終わった。今年はがんばった。

そういや、ゲストページよこせと無理やりハナソル画像送りつけてやるの忘れてた。

しかし今年の二日目は異常だ。もうだめだ。
PR
【2008/08/10 23:23 】
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

結構前から話進んでたんですけどねーw

おめでとうにーさん!おめでとうおれ!実にめでたい!

あ、DK3とは欠片も関係ないけどねw

あと今月やることは、

らっきょのDVD買って、

らっきょの4見に行って、

神主と酒飲んで、

くらいだよね!?

いやもうまじごめんなさいかんべんしてくださいゆるs

【2008/05/11 16:58 】
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
【2008/04/30 19:20 】
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

同人で再販なんて出来るわけがない。ましてやCDなんて…

そんなふうに考えていた時期が、自分にもありました。

某御大も仰っていたような気がしないでもありません。

最初は人口が増えて喜んでたけど、今は良く分からないね。


アレンジも最初は「ヴォーカル(笑)」だったのが、今ではカラオケ配信までされてる。

次は初音ミクでも使って「ヴォーカル(笑)」入れるかw

【2008/03/02 21:32 】
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
もらったんだが、見に行くほど野球に興味が無い。
いらなければあげて良いってことなんで、
誰か10/30,10/31,11/1のチケット欲しい人いますか?
三日連続観戦してやるぜって人は挙手してください。
ちなみに名古屋ドーム戦です。札幌ドーム戦はありません。
交通費は当たり前ですが、てめぇで出しやがってください。
席は一応S席です。
【2007/10/26 01:04 】
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]