忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 00:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
もらったんだが、見に行くほど野球に興味が無い。
いらなければあげて良いってことなんで、
誰か10/30,10/31,11/1のチケット欲しい人いますか?
三日連続観戦してやるぜって人は挙手してください。
ちなみに名古屋ドーム戦です。札幌ドーム戦はありません。
交通費は当たり前ですが、てめぇで出しやがってください。
席は一応S席です。
PR
【2007/10/26 01:04 】
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
雑談掲示板で結果一覧の人が募集してましたね。
その募集を見てふと思い出してしまった。

DK2時代に描いたハナソルのことを。

http://jisyo.s57.xrea.com/img/hanasoru.jpg
使用ソフト:ペイント
製作時間:1分



ちょっと応募してくるわ
【2007/10/06 20:09 】
CATEGORY [ DK3 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
お前のイラストなんて書かねーよw

いくらイラストに恵まれてたってもう続けられないんでしょ?w

キャラ作りもろくにできないで西○の劣化アレンジですかー?w

ネタも尽きてきて、キャラも立たなくて、キャラ本にもできなくて、

結局エロにでも走るんですかー?w

もう来年三十路でしょ?大丈夫なんですかー?w



とか面と向かって言えたらすっきりするんだろうなぁ。
ヘタレでサーセンw
【2007/09/23 19:11 】
CATEGORY [ DK3 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

どうしようも無いプレイヤーもいる。

どうみても釣られてるのは自分なのに、「釣れた釣れたw」と騒ぐ子。

批判に会うと、「ネ、ネタだから…今のネタだから!」と聞いてもいない弁解する子。

スルーされ気味になると、「こいつおもすれー」と自分の名前を挙げる子。


まぁ、全部一人のことについて言ってるんだけどね。


それとは別に、また人気が上がってきたガッデム氏ですが、

クビだのなんだのとあまり過剰反応せずに、放置して関わるのを避けましょう。

「またあれか」「いつものあれだから」「あれなら仕方が無い」

体面を気にする公立小中学校になら、一人二人いたでしょ?ああいうの。

彼はああいう文章を書いている割りに、すごく他人の目を気にする臆病な性格で、

身内に味方がいないと折れてしまう、ガラスの心を持つ二十代なんですから。

【2007/09/03 03:04 】
CATEGORY [ DK3 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

勝ったら、勝って当然余裕だぜ的なカキコ。
もし万が一負けたら、何事も無かったかのようにスルー。

あぁ、賞金で何買おうかなぁ~。

【2007/08/25 22:50 】
CATEGORY [ DK3 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]