忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 23:35 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

01857 RE:質問です 潤たん 〔2007/06/02-17:18〕

>1戦目の敵モンスター、ミュルラが使った「呪いの踊り」という特殊攻撃ですが、
>PT全体を対象、100%発動、持続ターン9ターン、というとても極悪な攻撃に見えます。
>何かのバグだったり、しないですよね?(^^;)

100%発動ではありません。50%程度です。
(100%なわけないでしょ!ちゃんと50%くらいに設定してるわよ!)

9ターン持続という効果に関しましては、不適切だと考え大幅に短縮しました。
(9ターンはちょっと長かったかm…、
べ、別にアンタのために修正したわけじゃないんだからね!
バランスを考えた結果修正することになっただけなんだから!)

ご報告ありがとうございました。
(でも…、ありがと…。
な、何も言ってないわよ!用が済んだらさっさと帰んなさいよ!)

 

こういうことですね?

俺キメェwww

PR
【2007/06/03 22:55 】
CATEGORY [ DK3 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<今日は討論掲示板で | HOME | 本家の雑談掲示板見てたら>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]